人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッドで抱き締めて♪ブタのながまくら



みなさんこんにちは防音専門サイト「ぴあリビング」
ぴあ店長の室水です♪


最近・・私にとって愛しい方がいます・・
このお方♪

ベッドで抱き締めて♪ブタのながまくら_b0064812_0412112.jpg





・・・前は、ダブルベッドで無理やり三人で寝てました。

もともと夫婦の寝室になる部屋なのに、ちび達と私が寝て、
ダーリンは、いびきがうるさいので別の部屋(^○^)

   成長と共にきつくなったベッドとお風呂…
それでも三人でいたくて同じ部屋で寝て、
一緒にお風呂に入ります)^o^(

でも最近は、さすがにベッドが狭く娘二人が寝て
私はシングルベッド…冷たいベット。

寂しくて(;_;)

寂しくて・・

グズグズはんべそ落ち込みになってた
私に娘からの愛情♪

この豚の長いまくら。。。。

でも横において抱きついて寝ると
意外にいいかんじ♪

み~たぁん♪って下の娘を思い抱き締めて寝ると
落ち着くようになりました。


いい歳こいて、アホと思わんといてください(^_^;)


孤独を感じる方・・奥さんに逃げられた方・・
夫婦で家庭内別居の方・・・などなど用途はいろいろ。

寝るとき寂しい方にはかなりオススメです(^○^)
by pialiving | 2007-12-03 00:41 | ぴあ店長プライベート