人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創業塾講師とスタジオ工事進行中です^^

創業塾講師とスタジオ工事進行中です^^_b0064812_142366.jpg

みなさんこんにちは~~まってましたぁ!防音専門ぴあリビング店長の室水です♪
(誰もまってないってば・・^^;)
創業塾(福岡県商工会連合会)講師しました♪

今までパネラーという形で20~30分ほどお時間をいただいてお話をさせていただきましたが
今回は1時間という事で本当に悩みました(-_-;)

こんな私の話を聞いてくださる方にどうしたら励みになったりとか
喜んでいただけるかな・・って(-_-)
あれこれ考えているうち「そのままの私でいいかぁ~~」と納得(^_^)v

なんか当日は緊張はしたけれど、結構ベラベラしゃべっている私・・・・(=_=)
聞いていただいた方、聞き苦しい点などあったと思いますが・・
本当に最後までありがとうございました(*^_^*)
逆に私の励みになったように思います♪

話かわって今当社で福岡天神のライブハウスの吸音工事をしています(^^)
昨日いってパチパチ画像を撮ってきたんだけど、本当におしゃれなんですよね。
こんなところで練習したら爽快だろうな~~と思います。うん!

施工画像は許可をとってから、もし大丈夫でしたらスタジオのお名前も
UPしますので、実際に施工したらこんなに音がクリアになるのを
体感しに行っていただけたら・・・と思います(^^)

オーディオルームはもちろん、ホームシアターや病院など不燃性ですので
いろいろご使用いただけます♪

創業塾講師とスタジオ工事進行中です^^_b0064812_1375238.jpg
創業塾講師とスタジオ工事進行中です^^_b0064812_1413469.jpg

by pialiving | 2006-06-23 01:44 | ぴあリビングお店情報