人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーディプレーヤーってGOODですね♪

  みなさんこんにちは♪
防音サイト「ぴあリビング」店長こと室水です(^^)

先日娘と一緒にオーディプレーヤーを買いにいきました(^^)
なかなかうまく録音できず・・何日も時間ばかりかかって
「う~~んこのままでじゃ使えないで終わってしまう・・(T_T)」と思い
再びトライ!!
そしたらできました~~~(;_;)

オーディプレーヤーはすごい小さいのにすごく音楽が入るし、
メモリーとしてもなんとボイスレコーダーとして使用できるし
なんといっても軽くて便利♪
なんと1GBでCD240枚くらいはいるんじゃないかな・・・
オーディプレーヤーってGOODですね♪_b0064812_3255254.jpg

パソコンから入れるときちんとタイトルも表示されるし・・ラジオにもなるし・・
音楽大好きの私にも最高だぁ~~(T_T)
わぁ~~い!!
by pialiving | 2006-01-10 03:26 | ぴあ店長プライベート