人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動のライブでした(T_T)♪

広島の「Heart of Voice in QUATTRO vol.6~R&B~」に福岡から車でいきました!!

春休みなので娘2人(小学6年と4年でvlidgeのファンです)連れて♪今は福岡に暮らしているけど10年前までは広島に住んでいたので、お友達みんなで飲みにいって間少し抜けて・・^^;
わざわざクアトロの近くの並木ホテル予約して
チケットを買ってなかったので(仕事が忙しくて行けないかなぁって諦めていたので・・)夕方広島着くなりパルコ(クアトロがあるとこ)に行って「チケット買えますか~?」って言ったら「大丈夫です^^」と言われて、正直vlidge以外は興味がなかったので「vlidgeの時だけ入っても大丈夫ですか?」「大丈夫です^^」「子供2人居るけど入れます^^;?」と聞くと・・店員さんが(*_*)こんな顔して「・・・・?」しばらくして聞いてみますと奥へ・・・フッと見ると「やっぱ子供の来る場所ではないかな・・(-_-;)」と思い私だけ見ました^^
スタッフのみんなも「普段いつも忙しい思いしているんですからたまには息抜きにいってください」と言ってくださり・・ぴあ店長幸せ(T_T)
本当にスタッフのみなさんありがとう♪

そのあとドリンクも飲まずダッシュ(>_<)で友達の所に戻って2時まで飲んで歌って^^(もちろんvlidge♪)

福岡から来て本当によかったと・・(T_T)感激しながら、やっぱ娘にも見せたかったなぁ~~と思いました!!いつも私がVlidgeを聴いているので2人の娘もvlidgeの曲は全部歌えるので一緒に歌うんだろうなぁ・・と・・今度は福岡のライブに連れて行こう♪と
思いました(^^)(アホな親かなぁ・・)
また元気もらって・・本当にVlidge最高だよね(T_T)

ちなみにこちらがサイトです^^

あっ話変わって・・今度SOHOという雑誌にぴあリビングが掲載される予定(まだ連絡いただいた段階ですが・・)です(^^)
また掲載されたらご案内いたしま~す(*^_^*)

では♪ささっ仕事しなくちゃ♪
皆様いつも本当にありがとうございます(^^)
by pialiving | 2005-04-03 02:18 | ぴあ店長プライベート