人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

階下への足音も安心♪しかもおしゃれ~~のアーバンブラック



みなさん♪

こんにちは~~
 防音専門サイト「ぴあリビング」ぴあ店長こと室水です(^o^)

さて・・ぴあリビングが防音専門サイトという形にしてから約8年・・

あの頃は自分で防音なんて誰も考えつかない
もちろん防音の商品を販売するサイトなんてない状態でした。


私がインターネットを始めたのも約8年ほど前・・・

まだ幼稚園と小学校低学年の娘が2人・・・

私自身も「音」というのが気になっている時でした。

初めてメーカーから「静床ライト」という商品←当時はあまり有名ではなかったんです

私はその静床ライトをみてまさに一目惚れでした。。。

女性でも床に置いていけば子供の足音が気にならなくなる
簡単に防音対策ができるんだ~~!!って。

私も含めてですけど
やっぱり子供にはのびのびと育ってもらいたい・・・

やんちゃで走り回ってもいい!って思うんです。。

大人になったらイヤでもおとなしくなるし・・・^^;

怒鳴るお母さんもつらいし、怒らないと近所の方にご迷惑をかけてしまうし・・・

それも毎日の出来事じゃないですか・・

静床ライトの厚さ、さらに特殊なバッキン・・・

タイル状だから簡単にはずして洗えるし・・
もちろん引っ越ししても使えるし・・・

この商品を扱いだして、いろんな主婦の方から

たくさんのお悩みメールやお電話をいただきました。

「足音がうるさいって階下の方が天井を棒か何かでつっつくんです」とか

「妊婦なんで音をさせているつもりはないんですけど、階下の方が

タクシーの運転手さんでお昼は寝ているらしく、普通に生活していても
うるさい!ってドアを蹴られました」

聞けば聞くほど深刻で、そのお悩みを私がなんとか解決できないだろうか・・と
毎日が試行錯誤でした。

私も子供がいたし・・本当に人ごとではないなぁ~って。。

それでたまたまうちが内装業ということもあり
知識もそれなりにあったので、こんどは建材を利用してなんとかできないか??

日々スタッフや施工担当と相談・・・・

そして今のこの防音専門サイト「ぴあリビング」が生まれました。


長くなりましたが・・

その大好きな「静床ライト」

私にとっては娘のように大事に思っている商品・・

やっと・・・

念願の・・・
ぴあリビングのオリジナルができました!!


このアーバンブラック!!


私の好みで大人色にしてみました!

リビングはもちろんオーディオルームにもホームシアタールームにも
すごく合うんです♪

限定500ケースのみですので
みなさま、どうぞ気になったらサンプルをお取り寄せください^^

これからの季節にぴったりのカラーです♪


階下への足音も安心♪しかもおしゃれ~~のアーバンブラック_b0064812_18225032.jpg


商品の詳細はこちらです^^

・静床ライト

これからもみなさんによろこんでいただける商品を
ご提案できますようにぴあ店長もがんばります(^o^)♪
by pialiving | 2009-09-25 18:24 | 商品情報