防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧



みなさんこんにちは~~

防音専門サイト「ぴあリビング」の室水です♪

スタッフのみんなからのきもち…(T_T)
b0064812_246569.jpg


うちは独自本店・楽天店・Yahooストア店・Yahooオークション店
よかもん市場店と5店舗あります♪
そして1年と10ヶ月でやっと楽天店1000万達成しました!!
そしてスタッフのみんなで楽天店1000万円と私の誕生日のお祝いをしてくれました!
みんなありがと~(TT)
b0064812_2463294.jpg
b0064812_2465191.jpg


ブルーミングスケープの大塚さんからはすごい立派な観葉植物、

b0064812_2525668.jpg

卵の庄の畠中さんはすぐ会社にお祝いにきてくださり、
その後も宮田織物の吉開さんと可愛いペンダントをくださいました。
b0064812_2531970.jpg


そして『夢の甘熟みかんTatch』の笹川さんよりおいしいみかんもいただき
b0064812_2534497.jpg

いろいろな方からたくさん、コメントや直接メッセージいただき本当に
ありがとうございました(T_T)

さらに誕生日には畠中さんより
b0064812_247448.jpg


実は畠中さんの所の卵と菜の花でできているこの石鹸!!
すごくお肌にいいのです!!
私は超敏感肌でかぶれやすく、ニキビもできるのに
この石鹸は本当に優しく洗い上がりもきもちい!!オススメです!!
b0064812_249362.jpg



あと「くじら日和」の日野さん(ピロリーナちゃん)からも可愛いプレゼントを
いただきました!!
b0064812_254965.jpg


クリスマスと正月がいっぱいきたみたいでした!

幸せだぁ…(T_T)
[PR]
by pialiving | 2008-04-18 17:02 | ぴあ店長プライベート




こんにちは~~
防音専門サイト「ぴあリビング」のぴあ店長こと室水です!!

今回宗像SOHOねっとさんの総会
お話をさせていただくことになりました。

こちらへ
それで余裕のない私は資料作りをバタバタ1日前にして・・
気分もすっかり緊張してます。。

今まで数回ほど講師などさせていただきましたが・・
今回は地元からの依頼ですごくうれしかったです♪



パネラーかと思って昨日まで安心していたら
なんと私1人だけしか話しをしないみたいで・・
(のんきに昨日気が付いたのです!!)

話しを聞きにきていただいた方に
私みたいなもんの話しじゃ申し訳なく・・


何か持ち帰っていただけるように悩む・・・
わぁ~~~!!

私なんてほんと何もできないけど・・
私のようなものでもサイト運営ができるという自信につながって
いただけたら・・勇気になっていただけたら何よりうれしいかな~~


がんばってきます!!
[PR]
by pialiving | 2008-04-15 00:48 | ぴあ店長プライベート