防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは~
防音専門「ぴあリビング」店長室水です♪

今日すこし歯がいたいなぁ~~と夕方歯医者さんへいきました。
診察の椅子にすわっていると目の前のカレンダーに
「気合いだけでは前に進まない」という言葉があって・・
なぜか「ズキッ」と・・・
私に言われて感じのストライクゾーン・・(^^;)

そうなんだよね~~
やる気や気合いは人一倍強いのに、結局気持ちだけ先走って
何も進まない・・・はぁ~~~

そんな事ってないですか・・??
だからホムペのページ作りもなかなか進まず・・やり出したら
途中でやめると、そのままになっちゃうので一気にします・・
だから夜中~朝方になって目が血走ってもひたすらする・・って感じで
でもなんか逆に進んでいない感じで・・
毎日コツコツが苦手な私・・

先日楽天の勉強会で「夜10時に寝て7時に起きる」という店長さんがいました。
ほんとにネットショップやってんのぉぉ????って思ったけど
その方が効率も良いらしい・・・
ほんと気合いだけではだめですね~~^^;

それでぴあ店長は少しは早く寝て(美容にも良い!!って無理!?)
早く起きよう!!と決めました!!!

きっと効率に良い、皆様に喜んでいただける気持ちの良い
笑顔で(キモイ??)
がんばれそ~~~

ではでは間もなくパワーアップした「ぴあリビング」店長で
10月終わり・・11月がんばりま~~~~す♪
[PR]
by pialiving | 2006-10-27 23:10 | ぴあ店長プライベート
  みなさんこんにちは~~

10月に入ってバタバタしています(>_<)
さすが冬間近!って感じなんですが、商品の欠品や、こんな時に限って
廃盤商品がでたりで・・・
皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m


先日佐賀の講習の際にお会いした「テレコムOA」の内野様の
ホームページです♪
私もそうなんですが、電話での応対って顔が見えないだけ
一方的に話を聞いた状態で把握できず電話を切られちゃった(*_*)って
よくあるんですよね。
特に注文をお受けして電話番号を聞き忘れてしまったり・・(>_<)
だからテレコムOAさんのお仕事って小スタッフで運営している
うちみたいな会社には本当にありがたいって思います(*^_^*)

社長様はとても気さくで良心的な感じがにじみでているような方でした(^^)
[PR]
by pialiving | 2006-10-11 13:53 | ぴあリビングお店情報

みなさんこんにちは~~防音専門サイト「ぴあリビング」店長の室水です(@^^@)

10月4日の夜、佐賀講師の大任を果たすためいざ車で佐賀までいきました(^^)
いままで数回講師をさせていただいたんですが・・
今回は2時間!!うそ~~っ!!って思ったんだけどうそではなかった・・(^_^;)
さらに1人・・・時間ギリギリに会場へいったら横につくえに椅子がひとつ・・・
??・・・これは・・・(*_*)

でもこんな私なんかのお話を聞いいてくださるためたくさんの人が・・・(;_;)

うっく!!がんばらなきゃ!!話はうまくないけど、でも私なんかの経験が
ほんの少しでも参考になったり、「こんなド素人でもできるかも」って勇気になって
もらえたらって!(^^)!
でも緊張したなぁ~~話をしているとマイクの入りが悪くなっちゃうし・・・(>_<)
今日はばっちり!!と思い原稿を作っていってもほとんど見ないで話しをしていると
ふっと原稿をみるとどこまで話たかわからなかったり(^^;)

こんな私のお話を暖かいまなざしで聞いてくださった会場の皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今度はもっともっとがんばって勉強して本当に喜んでもらえる
お話をさせてもらえたらって思いました(^^)/


話かわって・・静床ライトが値上げになりました。
今年の春くらいから、原材料の値上げと道路交通法が変わって
すでにどこも値上げがあったんですが・・
ぴあリビングもできるだけお客様が購入しやすいように・・とがんばってきましたが
今月の初旬より値上げになりましたm(_ _)m
本当に申し訳ございません(T_T)

あと・・サウンドガードカーペットの仕様がかわって・・・
オデッサも完全に変わりました!!
はぁ~~商品ページづくりが間に合わない・・(T_T)

皆様によろこんでもらえるショップになりますよう店長がんばりますぅ
b0064812_0202998.jpg
!(^^)!
[PR]
by pialiving | 2006-10-07 00:20