防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんは~~
防音専門サイト「ぴあリビング」の店長の室水です♪


毎日暑いですね~~(-_-;)
皆様いかがおすごしですかぁ~~

ぴあ店長は昨日はマリノアシティ&岩盤浴♪
今日は中間市であった花火大会にいってきました(*^_^*)

近くでド~~ンって音がするたび体にビシビシ音が響いて
小さい子は飛んでいくのでは・・な~~んて(^^;)
迫力あってよかった♪
綺麗で幻想的で・・♪


この歳までそんなに大きな花火大会なんていった事なかったから
帰りの車の渋滞にびっくり!!

なんと車どうしで割り込んだとかでけんかしてるし・・
トイレもみんなイライラしてるし・・・すごいなぁ~~

駐車場でるまで1時間くらいかかりました(>_<)
花火が始まって10分くらいしてからなぜか帰る車が出てきて・・・
「なんで今からなのに帰るんだろ~~(*_*)??」と思っていたら
この状態をしっている方なんですね~~(@_@)
やれやれ来年は電車でこようと思いました(=_=)

でもやっぱ出店でビール&さざえ&焼き鳥・・かき氷、綿菓子・・・
どれもやっぱおいしかった!!なんか味があるんだよね~~味が・・・♪
夏だからやっぱり夏の楽しみを実感しなくちゃ!!


みなさん毎日暑いけど良い夏をおすごしくださいね♪
あっ!!お昼に浴びた太陽の熱が体内で蓄積されて夜とかになっても体が
暑いそうです!!夏野菜は体を冷やしてくれるから食べるだけでも結構
体温がさがって涼しいですよ!!(ちなみにきゅうりやなすなどです)

では♪
b0064812_2155528.jpg
b0064812_2161477.jpg
b0064812_216282.jpg
b0064812_216493.jpg

[PR]
by pialiving | 2006-08-16 02:17
みなさんこんにちは(^^)
防音専門サイトぴあリビング店長の室水で~~す!


防音カーテンがシェードになりました。
小窓タイプはウッドバランスもつけられて
おしゃれになりました(^^)

画像はサンプル品で小さいのでイメージがわきにくいのですが・・・(^^;)

最近は生活防音が本当に多くなりましたが、どうせ防音するならおしゃれがいいですよね♪
音に悩んで暗くならずに自分でできる方法でも結構、軽減できます!!
だからぴあ店長とがんばりましょう・!(^^)!・
(状況によっては無理な場合もありますが・・・(T_T))

お盆のお休みにはせっせとページ作りなどして・・
皆様にお得な情報や施工の仕方などをよりくわしくご案内したいなぁって
思っています(^_^)v
お盆自宅でお暇だなぁ~~って方!ぜひぴあリビングをのぞいてみてくださいね♪
b0064812_16584194.jpg
b0064812_1659737.jpg
b0064812_16592711.jpg

[PR]
by pialiving | 2006-08-10 16:59 | 商品情報
 防音サイト「ぴあリビング」の店長室水です(^^)

ホークスの王監督退院!!
んもぅ!今日はとてもうれしい!!

私自身あまり野球は知らないし、興味がないほうですが・・・
王監督だけは別格!!
私が子供の頃から(王選手時代)とても輝いている方で
すごいなぁ~~と尊敬する方なので、今でも大好きです♪

癌ってきいてショックだったけど・・王監督なら絶対大丈夫!って信じていました(;_;)
よかった~~~(T_T)
うれし~~~い(/_;)

早く体を治されて(しっかり休まれてください^^)
福岡へ帰ってきてくださ~~い(*^_^*)
[PR]
by pialiving | 2006-08-02 10:50