防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさんお元気していますか~~?
空梅雨で水不足にまたなるのかなぁ~~(平成6年くらいにも水不足で断水経験しました)と
思っていたら(@@)何?何?って感じで雨が降り出して
逆に降りすぎてあちこちで土砂崩れや床下上浸水で本当に大変そうです(>_<)
ぴあ店長が住んでいる宗像市は被害はなかったようですが・・
最近のいろいろな事故や災害に本当に胸が痛くなります(T_T)

災害にあわれた方本当に心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

最近ぴあ店長のお気にいりがあって・・・
最近お肌が荒れて・・う~~んもう寝不足だし仕方ないかな・・ってあきらめていたんだけど
ちょうど一ヶ月前にサンプルで取り寄せた洗顔がめちゃくちゃよく
すっかりお肌の調子がよくなりました♪その名は「Keiウォッシュ」
なんかエステで使用されているようで、業務用を買って全身につかってま~~す(^^)(^^)
快調快調♪

さて・・そろそろ寝ます
b0064812_155741.jpg
(^^)/~~~
[PR]
by pialiving | 2005-07-15 01:07 | ぴあ店長プライベート