防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週の土曜日東京からNHKの方がきて1日がかりで取材しました(^^)

内容は防音犬小屋BOX、防音ルームを組み立てて音の実験、
事務所で仕事している様子と、私のインタビュー(>_<)

インタビューは台本とかもちろんなくていきなりの質問に
焦りまくってしまって・・答えました(-_-;)
マイクとライトを向けられていたから緊張しまくりました(^^;)

んもぅ~~NHKさん!!質問をきちんと先に教えてよ~~(T_T)って
感じで・・・・
犬小屋ではワンちゃん2匹登場してもらったけど・・
なぜか以外な発見・・・犬が吠えない・・('_')

怖わがっているというよりはとても居心地がよさそうな
感じで(*_*)
実験にならくくてかなり吠えるまで待ちました・・(^^;)


画像は防音ルーム組み立ての様子を撮影中、横から携帯でさっと撮りました(^^)

放送は2月17日木曜日の「おはよう日本」朝5時半と6時半の2回です。
放送はわずか1分くらいみたいですが・・・

防音ルームとか興味ある方はご覧ください(^^)
b0064812_1936912.jpg

[PR]
by pialiving | 2005-02-15 19:34 | ぴあリビングお店情報

NHKの取材(*_*)

久しぶりの日記・・です(^^;)

先日突然NHKから取材をしたいとお電話をいただき・・
えっ!!(*_*)まじ・・とあせったけどなぜか話を長々として決定しました(^_^;)

取材内容は犬小屋と防音ルームです(>_<)
緊張・・・(=_=)

防音ルームがお客様自身で組み立てもでき、ばらして運べるというのが
今回の注目の点だったみたいで・・あと犬小屋も・・
12日取材にくることになりました(^^)

いつ放送になるかはわかったらまたホームページで
ご連絡しますね(^^)(^^)

今日もお客様よりお電話でヤマハのアビテックスをしているけどじゃまなので
お宅のワンタッチを使用したいと言われ施工のものが対応していました(^^)
実際に組み立てるとも放送されるのでご興味のある方はごらんください(^_^)v

さぁ明日はがんばるぞ~~!(^^)!


b0064812_19352854.jpg

[PR]
by pialiving | 2005-02-11 17:25