防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスも終わって・・もうすぐおおみそか、お正月!!
早いですよね~~ 
ぴあ店長は天神の警固公園までイルミネーションみにいきました♪
都市高速の天神北ランプを下りる前から渋滞・・うっく!
しかしいくしかない(-_-;)と思い
方向音痴でかなりまよって・・(T_T)がんばっていったけど
満足できるほどきれいでしたよ~~♪画像アップしました(^^)

イブはもちろんルシュクルさんのケーキ♪
以前の日記にも書いたけどとてもおいしいケーキ屋さんです(*^_^*)
んもっ~魔法でもかかっているのでは・・というほど生クリームが
コクがあるのにあっさりでかなり後ひく味(^o^)
こだわりの素材で安心のものしか使用していません♪

通販もしているみたいで~~す(^_^)/~

あっ年賀状作らなくては・・・(>_<)
b0064812_194264.jpg
b0064812_1101395.jpg
b0064812_1103410.jpg
それでは~~(^^)/~~~
[PR]
by pialiving | 2004-12-25 23:50
みなさんこんばんは~~ただいま12月4日の午前1時です(^^)
またまた夜型のぴあ店長です(^^;)
今日はクリスマスツリーをみつけてアップしました
b0064812_1021100.jpg


早いものでもう12月にはいって4日目・・・
毎年楽しみのクリスマスも今年はバタバタ過ぎてしまいそう(T_T)
みなさん、クリスマスはどのように過ごされていますか??
カップルでも・・家族でも・・一人でも・・なんかすごくロマンチックな感じでいいですよね♪
ぴあ店長のところはもちろんケーキを買って、ツリーも飾って・・
一番のイベント(?)は娘たちへのクリスマスプレゼントかなぁ****
小学3年と5年の娘は今でもサンタさんを信じていて・・・毎年恐ろしい事をいってます(^^;)
「今年はサンタさんにゲーム機もらおう」「やっぱりお金にしようか」とか・・・おいお~~い(T_T)
もっと遠慮しなさいって言いたくても言えず、
「サンタさんにも不況があるんだから無理させちゃだめよ」と言ってます(-_-;)

まあ・・泣いても笑ってもあと27日で今年も終わりだから、せめて年の終わりは笑ってすごしたいですよね(^^)(^^)

話はかわって・・昨日事務所にゼウスの社長さんがお見えになって・・
私は社長さんと気がつかず、とても気さくに話をしてしまい・・・あとで名刺をふっと見て
「えええ~~~!」と驚いていました(*_*)
ど~して私はこんなんだろう・・(T_T)

ゼウスの社長様、失礼いたしましたm(_ _)m
でもお若くてまさか社長様とは思わず。。。とても気さくな方でした(^^)
今後ともよろしくお願いいたしま~~す(*^_^*)

そうそうまだスタッフの所でご紹介していませんが、ぴあリビングに新しいスタッフが
2名増えました^^
プロフや画像をはやく~~っと催促中・・
近いうちにご紹介します♪
そして、また近いうちにもう一人加わりま~す(^^)

まだまだお客様お一人お一人にご満足いただける対応ができず、本当にご迷惑をおかけしております。
新しいスタッフも少しずつなれてきますので、今よりもう少しお客様にしっかり
ご満足いただけるお店になりますようがんばって参ります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by pialiving | 2004-12-04 01:19