人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきな出会い(*^_^*)


みなさんこんにちは
防音専門サイト「ぴあリビング」ぴあ店長こと室水です(^o^)

今回は東京へきています・・・
話せば長くなるのですが・・・・

え~~っと私は九州のネット店長の会に入っていて、
ほぼ毎月勉強会っていうのがあるんですね。

その時に講師としてお話しをしてくださった先生
有限会社 悠々社  山崎修 先生
その先生からmixiのよさをすすめられ・・
6月25日から1日もサボルことなく日記をつけています
(あっこちらのブログはさぼってしまってます・・いかんなぁ)

それでその山崎先生からご紹介していただいたのが
株式会社 喜望峰  中川 岬 様

もともとプロのサックス演奏者で
その後ケガをされてIT関係の仕事・・そして今は
中国から中古楽器を仕入れて綺麗にリペアして
販売されています。

すてきな出会い(*^_^*)_b0064812_1431253.jpg
すてきな出会い(*^_^*)_b0064812_1433761.jpg


とても綺麗な仕上がりで、今まで手がでなかったような高額の楽器も
手にはいる事ができるようになったと購入された方から大変喜ばれています。

なんと七カ国ができるというすごい方!!
とても親しみやすい方でした。。

あと他にもいろいろな方にお会いできて
とても楽しい夜でした(^^)




そしてその時、たまたま東京に用事があったので
こられていた「卵の庄」の畠中さん
台風で会議がながれたという事でご一緒させていただきました!!

ちなみの畠中さんの所は大変有名な卵屋さんで
卵もお米もすご~~~くおいしいです!!


すてきな出会い(*^_^*)_b0064812_1445719.jpg
すてきな出会い(*^_^*)_b0064812_1451073.jpg

卵に爪楊枝がささっても倒れない・・・
卵かけご飯にしましたが味が濃厚ですごくおいしいです!!!


今夜はvlidgeのライブで~~す!!
by pialiving | 2007-09-07 01:26 | ぴあ店長プライベート