人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴあリビング配送センター


みなさんこんにちは(^^)

防音専門サイト「ぴあリビング」店長の室水です。

ぴあリビングは
はじめ13坪を仕切って事務所&倉庫だったんですが
狭くなってそのビルの2階の13坪を借りて事務所に・・
1階は倉庫&作業場だったんですが、それでも狭く2階の隣の13坪と
計3カ所を借りていたんですが
やはり狭くて・・・

でもなかなか良いところがなくて
やっと事務所の近くに倉庫をかりる事ができました!!

ぴあリビング配送センター_b0064812_18244230.jpg


今日は早速、静床ライト500ケースを入荷
そこで梱包作業をして
今日静床ライトは189ケースの出荷でした・・
シープホワイトは100ケース以上あったのにもう8ケース残・・

ぴあリビング配送センター_b0064812_1825361.jpg

ぴあリビング配送センター_b0064812_2056472.jpg


いつも200~300ケースしか狭くて入荷できなかったんですが
これからはいっぺんに入荷できるので
在庫切れがすこし減る・・
いつもお客様にご迷惑をおかけしてしまうので
これで少しは改善されると思います!!

施工担当も伸び伸びといろいろ制作中・・

ぴあリビング配送センター_b0064812_18251826.jpg



よかった~~~

ただ事務所と距離があるのでスタッフのみんなはフゥーフゥー言いながら
両方を走っています!!
専用ちゃりでも購入しようか・・・(赤のちゃりは活躍中)


今から棚をつくってきちんと商品を並べて・・
看板も可愛いのを制作予定・・・
楽しみぃ~~

お近くにこられた時はお立ち寄りくださいね♪
by pialiving | 2007-03-02 18:25 | ぴあリビングお店情報