人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のマイブーム(^^)

みなさんこんにちは(^^)
防音専門サイト「ぴあリビング」店長の室水です(^^)

ネットの仕事を初めて約4年くらいかなぁ~~
睡眠不足とストレスで結構お肌ボロボロ状態だったんですよね~~

最近では少し落ち着いたけど毎日パソコンの前に16時間なんて生活を
していました(-_-;)
あの頃より年齢もいってるしさすがに体力がつづかない・・・^^;

先日ある大手スーパーの化粧品売り場でお肌をチェックしてもらったら
水分がすごく不足している事がわかって化粧品は保湿と美白の効果の
あるものにかえて・・・


あと!毎日朝晩かならずパックをしています(^^)
こんな感じの・・・(0 0)
そしたらかなり調子が良くなりました。以外とクリーム系で保湿してしまいがちですが
一番大切なのは水分なんですよね♪
その水分が蒸発しないように油分を与える程度で・・・・

パックはコットン状で水分がすごく入ったタイプなんだけど3枚で1000円とかするので
良いの見つけました(^_^)v
画像のは22枚も入って1200円くらい・・・朝晩つかっても11日使えて便利です(^^)
朝水分をお肌に与えると化粧くずれもしずらいし、化粧のノリも確実によくなります!!



あとライ麦と豆乳を一緒にとると肌弾力回復するらしいですよ~~(*^_^*)

今まだスタッフのみんなががんばってしごとしているので
私も陰でこそっと日記かいてます(^^)
私は一番がんばらないといけないのに・・・
こんな私をささえてくれて
みんないつもありがと~~(T_T)
最近のマイブーム(^^)_b0064812_132352.jpg

by pialiving | 2006-06-28 17:48