人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は寒いですね~~(*_*)

昨日福岡ではあられがふりました!!
さむ~~い(>_<) 思わず子供達とベランダに出てあられの感触をさわって
はしゃいでました(^^;)
おかげで風邪ぎみ・・
先日TVのコントで「風邪ぎみ・・なら風邪じゃない」と言ってたから・・
う~~ん「風邪」という事か・・(^^;)

最近は変な病気も流行ってるし・・みなさんこまめにうがいと手洗いをしましょ~~
こんな日は城山ちゃんこで元気をつけましょう♪

そうそう今日は城山ちゃんこのスープで雑炊をつくりました♪
 材料はあるもので大丈夫♪
スープにしっかりおいしいエキスがはいっているから
それこそネギと卵だけでもおいしいんですよ♪

画像アップしました(^o^)
食べたあと、「あっ!撮りわすれた」と思いあわてて撮ったので卵の
半熟がかたまってしまいましたけど・・・(*_*)
味はGOODでした♪ みなさんも一度お試しください(^_^)v
by pialiving | 2005-01-17 03:11