人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音サイトぴあリビング店長の日記


by pialiving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中小企業家同友会にいきました(*^_^*)


みなさん、こんにちは~~
防音専門サイトぴあリビングのぴあ店長こと室水です(*^_^*)

昨日は福岡県飯塚市まで
同友会嘉飯支部の定例会に参加しました。

同友会の集まりはまだ4回くらいの参加で
先月は私が報告させていただき、
今月は林田税理士事務所の林田俊一所長さんのお話でした。

59歳とは思えない生き生きとされた方で
何でもチャレンジ、勉強をされている方で
昨日は本当に刺激になりました。

経営をされている方ならおわかりと思いますが
(もちろん経営者ではなくても役職があったり責任ある立場の方もそうと思いますが)
1日たりとも安心して・・・という日はないなぁ~と
ほんとつくづく感じます。

今のこの世の中、倒産、不況と続いていますが
まず大事なことはリーダーである自分がきちんと
前を向いていかないといけないなぁ・・と
最近特に思います。


みんな生きるために一生懸命なんですものね。

私も大切なものを守るため
そしていつも感謝しています大切なお客様に
喜んでいただけて仕事ができたら幸せだな・・って思います。


なんでもあきらめた時が終わる時。

後悔するくらいならどんなものにでもぶつかって行きたい。。

だから本当に初心を忘れないで一生懸命前を向いて生きていきたいと
思います。

がんばるぞ~~~!!
by pialiving | 2009-08-19 14:40 | ぴあ店長プライベート